理事長・学園長からのメッセージ

 本校に学ぶ皆さんは、駿河台学園の理念である「愛情教育」を実際に体験することになります。本校の大きな特長は、学生一人ひとりに対し教員と職員が常に真心をもって接し、ともに将来を考え、歩むことです。
 公務員試験合格、資格取得あるいは大学編入、民間就職と、皆さんの将来の進路はさまざまでしょう。しかし、その進路を目指し本校で学んだ経験は、すべての皆さんにとって共通の財産になるはずです。学友また教職員とともに、充実した毎日を送ってくださることを願っております。
 2018年駿台は創立100周年を迎えました。その伝統と実績に基づく教育指導により、必ずや自己の目標を達成していただけるものと確信しております。

学校法人 駿河台学園 理事長・学園長 山﨑 良子

校長からのメッセージ

 本校では、「公務員になりたい」、「行政書士、宅建士など法律資格を取りたい」、「ビジネスの世界に進みたい」、「資格を取得して大学へ編入したい」という目標達成のために駿台の定評ある教育システムを活用して基礎力、理解力、応用力を身につけ、皆さんの目標をサポートしていきます。皆さんは、まず目標をしっかり定め、勉強する目的意識をはっきり持つことが大切です。個々の学力に合わせた指導により、皆さんが目標を達成できるよう教職員一同一丸となってお手伝いします。
 卒業後の進路に大きな可能性が広がる本校で法律や経済の専門知識を身につけ、希望に満ちた未来を実現しましょう。

専門学校駿台法律経済ビジネスカレッジ 校長 中澤 三雄