留学生ライフ年賀状を書きました

本日(ほんじつ)(12/10)の「日本語(にほんご)表現(ひょうげん)特講(とっこう)A)」の授業(じゅぎょう)では、お世話(せわ)になった日本語(にほんご)学校(がっこう)先生(せんせい)(がた)()けて、年賀状(ねんがじょう)作成(さくせい)()()みました。
日本(にほん)風習(ふうしゅう)である年賀状(ねんがじょう)意味(いみ)()(かた)指導(しどう)()けた(あと)、サンプルを参考(さんこう)にしつつも、各自(かくじ)(おも)(おも)いに(たの)しく自由(じゆう)作成(さくせい)していました。
日本語(にほんご)縦書(たてが)きで、きれいに()練習(れんしゅう)にもなり、(なか)には、来年(らいねん)干支(えと)である「(とら)」のイラストをとてもかわいく上手(じょうず)()生徒(せいと)もおり、それぞれ個性的(こせいてき)年賀状(ねんがじょう)作成(さくせい)できたようです。
(あたら)しい(とし)が、生徒(せいと)たちにとって、さらに(おお)くの(まな)びを()て、飛躍(ひやく)(とし)となることを本校(ほんこう)教職員(きょうしょくいん)一同(いちどう)(ねが)っています。