留学生ライフ駿台から自分の夢を叶えよう!

(みな)さんには将来(しょうらい)(ゆめ)がありますか?(おお)くの(りゅう)学生(がくせい)(かた)が、将来(しょうらい)(ゆめ)希望(きぼう)をもって、はるばる日本(にほん)にやって()たのではないでしょうか。
今回(こんかい)は、駿(すん)(だい)自分(じぶん)(ゆめ)(かな)えるために勉強(べんきょう)している(みな)さんの(こえ)をご紹介(しょうかい)いたします!

タマン ビナさん
MANABI外語(がいご)学院(がくいん) 東京校(とうきょうこう)出身(しゅっしん)

(わたし)将来(しょうらい)日本(にほん)とネパールをつなぐ()(はし)となるために日本語(にほんご)勉強(べんきょう)しに()ました。(みな)さんの将来(しょうらい)目標(もくひょう)達成(たっせい)する手助(てだす)けになりたいと(おも)います。 ネパールには、日本(にほん)()きたいという若者(わかもの)がたくさんいます。(みな)さんが安心(あんしん)して日本(にほん)(はたら)けるよう、仕事(しごと)(とお)して日本(にほん)(しょう)(かい)することが(わたし)(ゆめ)です。 (みな)さんも是非(ぜひ)この学校(がっこう)で、自分(じぶん)(ゆめ)実現(じつげん)してください。

グエン ゴック ソンさん
東進(とうしん)ランゲージスクール出身(しゅっしん)

(わたし)(ゆめ)将来(しょうらい)自分(じぶん)会社(かいしゃ)(ひら)(こと)です。そのため駿(すん)(だい)法律(ほうりつ)経済(けいざい)&ビジネス専門(せんもん)学校(がっこう)(はい)ることを()めました。
本校(ほんこう)では日本語(にほんご)はもちろん簿記(ぼき)、マーケティング、経営(けいえい)、ビジネスマナーなどといった基本的(きほんてき)なビジネスの(こと)(おし)えてもらいます。自分(じぶん)知識(ちしき)(ひろ)がると(おも)います。将来(しょうらい)就職(しゅうしょく)会社(かいしゃ)設立(せつりつ)するのに非常(ひじょう)(やく)()つと(おも)います。 (みな)さんがこの学校(がっこう)活躍(かつやく)する(こと)期待(きたい)しています。頑張(がんば)ってください。

ラク キンさん
早稲田(わせだ)EDU日本語(にほんご)学校(がっこう)横浜校(よこはまこう)出身(しゅっしん)(げん)令和(れいわ)国際(こくさい)日本語(にほんご)学院(がくいん)

(わたし)日本式(にほんしき)経営(けいえい)興味(きょうみ)()って、日本(にほん)大学(だいがく)経営学(けいえいがく)勉強(べんきょう)したいため来日(らいにち)しました。理想(りそう)大学(だいがく)入学(にゅうがく)するためには、英語力(えいごりょく)小論文(しょうろんぶん)()(かた)、また経営学(けいえいがく)基本的(きほんてき)知識(ちしき)など、非常(ひじょう)重要(じゅうよう)だと(おも)います。自分(じぶん)各分野(かくぶんや)能力(のうりょく)(こう)(じょう)させたいと(おも)い、駿(すん)(だい)法律(ほうりつ)経済(けいざい)&ビジネス専門(せんもん)学校(がっこう)(えら)びました。 この学校(がっこう)は、大学(だいがく)()きたい(ひと)総合力(そうごうりょく)(いちじる)しく向上(こうじょう)できるので、お(すす)めします。

(がつ)17(にち)からオープンキャンパスが(はじ)まります。
先輩方(せんぱいがた)のように、日本(にほん)(はたら)くための知識(ちしき)()につけたい(かた)や、日本(にほん)大学(だいがく)進学(しんがく)したいと(かんが)えている(かた)は、ぜひ学校(がっこう)にお()しください!
(みな)さんの(ゆめ)駿(すん)(だい)(かな)えましょう!

オープンキャンパスのお申込(もうしこ)みはコチラ!