NEWS/TOPICS2018年度 卒業式が行われました

  • 2019年3月12日

3月11日(水)、2018年度卒業式を「ホテル メトロポリタン エドモント」にて挙行しました。
厳粛な雰囲気の中、日野校長先生より卒業証書を授与しました。

卒業証書授与代表として、各コース1名ずつ表彰しました。
法律経済学科の学生は、公務員という夢に向かって意欲的に学習に取り組み、国家高卒一般職に最終合格を果たしました。

法律実務学科の学生は、きわめて真面目かつ実直な性格の持ち主であり、真摯な姿勢で最後までやり遂げようと努力し、クラスの模範となる学生でした。

国際経営ビジネスコースの学生は、クラスのまとめ役で、アルバイト先でも人材管理を任されるなど、統率力は折り紙付きです。
卒業後の就職先もアルバイトの学生たちを指導する職場に配属されるようで、きっと力を発揮してくれることでしょう。

さらには、理事長賞、学校長賞、優秀賞、皆勤賞など、本校在学中の成果として多くの卒業生を表彰しました。

皆さん2年間本当に頑張りました。

式典の後に祝賀会を行い、美味しい食事やビンゴ大会で大いに盛り上がりました。
この祝賀会は学生主体で実施されます。
卒業前の忙しい時期に実行委員がこの日のために準備をしてくれました。
実行委員のみなさん、ありがとうございました!本当にお疲れ様でした。

卒業後は公務員や民間就職、大学編入などそれぞれ進路は異なりますが、駿台で得た資格や知識、経験を活かして、それぞれの道で自信を持って頑張ってください。
みなさんのご活躍を心よりお祈りしています!

たまには駿台のことを思い出して、ぜひ遊びに来てくださいね!