留学生対象日本語強化にほんごきょうか+ビジネス専攻せんこう

留学生イメージ

日本語強化にほんごきょうか+ビジネス専攻せんこう特色とくしょく

こんな留学生りゅうがくせい最適さいてき学校がっこうです。

  • 日本語にほんごスキルを強化きょうかしたい
  • 1ランク・2ランクうえ大学だいがくいん)を目指めざしたい
  • 大学だいがく年次編入学ねんじへんにゅうをしたい
  • ビジネス専門科目せんもんかもくまな就職しゅうしょくしたい

授業じゅぎょう

日本語能力にほんごのうりょく表現力ひょうげんりょく向上こうじょう日本語にほんごをレベルアップ  非漢字圏ひかんじけんかた安心あんしんしてまなべます

いままでつちかってきた日本語能力にほんごのうりょくをさらに向上こうじょうさせ、自分じぶんいたいことを表現ひょうげんできるちからにつけます。
はなす・く」はもちろんのこと、「む・く」まで日本語にほんご四技能よんぎのうまなびます。

日本語能力試験にほんごのうりょくしけんやBJTビジネス日本語能力にほんごのうりょくテスト、日本留学試験にほんりゅうがくしけん日本語にほんご対策たいさく

通常授業つうじょうじゅぎょう特別授業とくべつじゅぎょう試験対策しけんたいさく模擬試験もぎしけんおこないます。

簿記ぼき会計かいけい経営学等けいえいがくなどビジネス専門科目せんもんかもく習得しゅうとく

将来日本しょうらいにほん就職しゅうしょくしたいひと経済学部けいえいがくぶなどへの大学編入だいがくへんにゅう目指めざすひと最適さいてきです。
留学生りゅうがくせいということを意識いしきしながら、授業じゅぎょうすすめていきます。

授業じゅぎょう午前ごぜんクラス

授業じゅぎょう学習がくしゅう最適さいてき午前ごぜん中心ちゅうしんまれています。

進路指導しんろしどう

大学院だいがくいん大学だいがく3年次編入試験ねんじへんにゅうしけん進学指導しんがくしどう

クラス担任たんにん中心ちゅうしんとなって、大学院だいがくいん大学だいがく年次編入ねんじへんにゅうのための進学指導しんがくしどうおこないます。
研究計画書けんきゅうけいかくしょ志望理由書しがんりゆうしょかた」や入試にゅうし就職試験しゅうしょくしけんさいの「面接対策めんせつたいさく」も個別こべつ指導しどうします。

学費がくひ

学費がくひ分納ぶんのう可能かのう

1年次ねんじ学費 がくひは、入学手続にゅうがくてつづ初回しょかい学費がくひを、そして入学後にゅうがくごの7がつ、9がつと3かいけて支払しはらうことができます。

学費減免がくひげんめん特典とくてん

日本語能力試験にほんごのうりょくしけんN2以上いじょうかた日本留学試験にほんりゅうがくしけん230点以上てんいじょうかた、また入学試験にゅうがくしけん成績優秀者せいせきゆうしゅうしゃかたには1年次ねんじ学費がくひ減免げんめんする特典とくてんがあります。

大学だいがくいん)との併願受験制度へいがんじゅけんんせいど

併願へいがんする大学だいがくいん)の最終合格発表さいしゅうごうかくはっぴょうまで学費延納がくひえんのうみとめています。
入学金にゅうがくきんのみ、入学手続にゅうがくてつづ締切日しめきりびまでに納入のうにゅうしていただきます。

場所ばしょ

通学つうがく便利べんりで、学習環境がくしゅうかんきょう最適さいてき御茶ノ水おちゃのみず

秋葉原駅隣あきはばらえきとなり 、JR御茶ノ水駅おちゃのみずえきから徒歩とほ5ふん最寄もよりの地下鉄ちかてつえきからは徒歩とほ3分圏内ぷんけんないです。